なんでもないこと、みーっけた

飽きずに綴っていけたらいいな

2018-02-25から1日間の記事一覧

2018/2/4(日)夜:ベア・ザ・ミュージカル

ひと演目に付きひと記事はブログ上げようキャンペーン実施中な2018年なので、ベアはもうレポ書いたしよくない?と思ってたんですが、フォロイーさんに刺激を受けて、せっかくやし覚えてるうちにレポ残しとこ!と。せめてツイートまとめだけでもあげとこ!と…

2018/1/13(土)昼:光化門恋歌

イドンファさん観に行ってきました!!!誰が何と言おうと私の目的はドンファさんなのでほぼほぼドンファさんのことしか書いてません。(別に誰も何も言ってない)ドンファさんレポです。光化門レポと見せかけてドンファさんレポです。もはや見せかけてもない…

2018/2/4(日)昼:ザ・ラスト・キス

かなり時間が空いてしまいましたが、ザ・ラスト・キスを観てきました! 元々まったく飛ぶ予定のなかった2月初旬。3連休かその次週で飛ぶかな〜と思ってたんですが、1月の遠征で友人とご飯食べてたときにソルラル(旧正月)が発覚。(ていうか教えてもらった)(い…

2018/2/23(金)夜:TERROR

舞台を観てどう感じようとどんな印象を受けようとどう解釈しようとそれは自由だと思うし、例え何も感じなくても、何も考えなくても間違いではない。と、思っているんですが、【TERROR】は、「考えることを強いられる舞台」だなと。「考えさせられる舞台」は…