なんでもないこと、みーっけた

飽きずに綴っていけたらいいな

ビジュアルが公開される前に推しの髪型を予想してみました

6月が待ち遠しいみなさんこんにちは!!

韓ミュ界における最推し俳優と最推し作品のタッグという夢みたいな舞台まであと2ヶ月となりました。別に聞かれてない。
 
さて、チケットが売れに売れているミュージカル・フランケンシュタインですが、気になるビジュアルがまだ出ていません。明日あたりに出るかな。どうかな。ほんと待ち遠しいですよね。私はというとあまりに待ちきれなかったので、推しのビジュアル予想をしてみました。ビジュアルっていうか、髪型予想。
 
第1候補:さらさらストレート

f:id:mikkerables:20180422104411j:plain

時々見かけるけどレアな前髪全下ろし。そしてストレート。ビクター的にナシではないだろうと思いつつ、確率は低いだろうなと個人的に思ってる髪型。私はめっちゃ好きなんですけどね。前髪あるの可愛い。
 
第2候補:ゆるふわウェーブ

f:id:mikkerables:20180422104433j:plain

舞台上でウヒョクさんのこういう髪型よく見るので、一番有り得るんじゃないかなと思ってる。ウヒョクさんといえばこんな髪型のイメージが強い。 お前の好みなんか聞いてないって感じですがこういう系の髪型あんまり好きじゃないにも関わらず、ウヒョクさんは似合ってるからいいと思います!!でもたまにはガラッとイメージ変えた髪型も見たいでーす!!
 
第3候補:短髪

f:id:mikkerables:20180422104447j:plain

短髪大好きです。アイーダのラダメスの時の短髪めっっっっっちゃかっこよかったじゃないですか!?これもビクターのイメージ的にないのかなとは思いつつ。
 
第4候補:くるくるパーマ

f:id:mikkerables:20180422104502j:plain

某ビクター様を思い浮かべてしまう髪型なのでできれば被らない別の髪型でお願いします。描き分けができないから!!(勝手)
 
第5候補:さわやかデコ出し

f:id:mikkerables:20180422104514j:plain

先生!!!!これがいいです!!!!!!最近髪を切られてやや短めになったウヒョクさん。是非その長さをキープしてもらってデコ出しでお願いします!!!オールバックではなく、短髪寄りのデコ出しをお願いします!!!!!かっこよさの中に可愛さをお願いします!!ベンハーのメッセラで兜姿めっちゃ可愛かったのでデコ出しカムバック!!!!!
 
趣味を詰め込んだ髪型予想、失礼しました。
 
そして肝心の役作りはどんなアプローチで来るかなあ。ドSでも俺様でもクソ真面目でも変人でも超人でも人間的でもどんと来い。とにかく楽しみです。ボロボロになっていく推しが好きなので「後悔」とか楽しみすぎる。わ〜〜〜胸が高鳴る。
 
 
あとはどんなタイプのジャックになるのかなってのも書いてみたかったんですけど、ドンジャックが強烈すぎて他のジャックを覚えてないので予想の立てようがありませんでした。どんな方向にせよ、突き抜けた演技っぷりを期待してます!オネエ系でもハイテンション系でも何でも来い!髪型はどう来るかなあ。ボブじゃなくロングで来そう。パーマなロングかな。三つ編みは似合わなさそう。笑 いやまあ全然似合わない感じでもいいんですけどね!
 
早く6月になれ〜〜〜!!!
ソウルでお会いしましょ〜〜〜!!!