なんでもないこと、みーっけた

飽きずに綴っていけたらいいな

2019/1/19(土)昼:6時退勤

今日も今日とてスンホンボゴが可愛い。可愛いの権化。みけがみんなに見てほしいランキング2019、堂々の第1位!!!(※暫定)

 

初っ端から飛ばしてしまいましたが、ほんっっっっとにスンホンボゴ可愛いし、スンホンボゴ抜きにしても6時退勤(以下よそっし)めちゃくちゃ楽しいので観てください!!私がよそっしにどハマリしてから4人のフォロワーさんがよそっし観に行かれてるんですけど、みんながみんな楽しかったー!って言われてるので、自信を持ってゴリ押ししていきたいと思います。その内ふたりは帰りにOSTを握り締めて帰宅されたとのことからも、よそっしの楽しさが伝わるかと思います!!!

 

3月2日3月3日(間違ってました😂ちんちゃみあねよ〜)終わってしまうので、もし少しでもねじ込めそうな方、ぜひ観てください!!!!!楽しいから!!!!!!

 

一応ゴリ押ししすぎるのもあれかな……って今までこれでも遠慮してたんですけど、ゴリ押しで気になって観に行きましたー!って言ってもらったので、迷惑を顧みずゴリゴリ押して行きたいと思います、すみません!それにしても、たくさん(自社比)のフォロワーさんが楽しまれてるし、カテコループから離れられなくなったフォロワーさんもいるし、何だったらそのフォロワーさんみんな好み違いそうなのによそっし楽しかったって言ってくれてるので、もうこれはわりと万人受けするタイプの楽しいミュージカルなのでは!?と思い始めました。

 

てことで、よそっしレポ!!!

f:id:mikkerables:20190211111303j:plain

ここのスンホンボゴほんっっっっとに可愛くて。作曲した楽譜見せたら大好きなダヨンさんに、すごい〜って言われて、すごくはないですけど…って言いながらも満更ではないボゴ。めっちゃかっこつけて壁によっかかってるけどダヨンさんは別に気にしてない。笑

 

f:id:mikkerables:20190211113114j:plain

これは前も言った気がするけど、ランヨンさんのダヨンはちゃんとボゴのことが好きっていうか好意を抱いてることが伝わってくるから、なんだか嬉しいし微笑ましい。そして隠し撮りが多い。笑

 

f:id:mikkerables:20190211113144j:plain


 ダヨンさんめっちゃかわいい〜って心の中で思ってるボゴと、心の中なのに勝手に声出す自由なランヨンさんのダヨン。触らせてもらえないで諦めるボゴ。笑 ふたりともいとおしい。

 

f:id:mikkerables:20190211113442j:plain

いとおしいといえば、ソンイルさんの課長もいとおしい。ハイタッチはボゴが心の中でダヨンさんに手を振ってるところで、現実に戻るスイッチとしての役割を持つんですが、空振りしてやり直してたのめっちゃ可愛かったです。ボゴは手を振ってるだけだから別に嫌がらせとかではないんですけど、他のボゴは胸の前とかで手を振ってるところをスンホンボゴは思いっきり腕を伸ばして手を振ってるので絶対故意的だし、もはや嫌がらせといってもいいと思う。笑

f:id:mikkerables:20190211113454j:plain

 

課長と話してる時に屈んだりと、何かと身長ネタを駆使してくるスンホンボゴ。課長も別に小さいわけではないんですけどね!

f:id:mikkerables:20190211113507j:plain

大学で一緒にバンド組んでた設定コンビなふたりが好きです。ギターとベース。ベースのソンジュンがギターのジソクにする無茶ぶりがいつもちょっと違ってて、心から嫌そうなジソクがまた可愛い。

 

f:id:mikkerables:20190211113520j:plain

他のウノとは違って腹黒そうなウノですが、態度もでかかった!!!大先輩を猫のように首元掴んで止めてたのにはほんとに笑いました。インターンなのにめっちゃ横柄やないか!!!ちょっと怒られてた。笑

 

f:id:mikkerables:20190211113532j:plain

その日のキャストはこちら。

 

終わってしまうのがすーーーごく寂しいです。再演よろしくお願いします!!!

そしてひとりでも多くの人がよそっしを観てくれますように!!!!!