なんでもないこと、みーっけた

飽きずに綴っていけたらいいな

2019/2/15(金)夜:6時退勤

f:id:mikkerables:20190224161910j:plain
行ってきました、よそっしてぐん!!!

\よそっしーー??/
\てぐん!!!!/

観てない方もそろそろ掛け声ができるようになってきた頃と思います(?)
そして今回もたぶん8割方スンホンボゴ可愛い。天使。可愛さの化身。可愛すぎて死ぬ。くらいしか言ってません。だって可愛い!!!!!しつこいくらい可愛さを押してきたのでそろそろスンホンボゴの可愛さが伝わったのではないかと思うんですが(?)、日によって違ったボゴの可愛さがあるので熱弁したいと思います。
ちなみに上のはスペースが余ってねじ込んだボゴ。カテコで時々じゃんけんしてるんですけど、全敗してたボゴ。じゃんけん後の切なそうな顔がめっちゃ可愛かった!

f:id:mikkerables:20190224161924j:plain
ホンボゴに話しかける時に背伸びするソンイルさんの課長。この前は素で空振ってたけど、どうやら定番化したようです。話聞くときかがんであげるホンボゴ可愛い。いつかやってた、わざと背伸びってのも可愛かったけど。

f:id:mikkerables:20190224161939j:plain
バンド名が「6時退勤」になりそうになって、心の中で毒づくけど、表では賛成するボゴ。悪い表情もめちゃ可愛い。ブラックボゴ。

f:id:mikkerables:20190224162001j:plain
おばあちゃんっ子なウノがおばあちゃんに、仕事つらくないよ、大丈夫だよ…って涙を堪えながら電話するシーン。涙声になりそうになったときにマイク部分を押さえて泣いてることがバレないようにするヒョクソンウノ、健気で泣ける。

f:id:mikkerables:20190224162105j:plain
クンパーで、いやだー!って言ったあとに一瞬するベーが可愛い。ヒョクソンウノも基本的に可愛い。

f:id:mikkerables:20190224162124j:plain
割り勘ね〜って会話で、えん!ぱん!(割り勘)と銃声かけて、ぱーん!って撃ち真似するダヨンさん。もう一回やってください!って何故かリベンジするボゴ。リベンジでやりすぎちゃってめっちゃ白けるボゴが可愛い。どんまい。大げさにコケすぎたせいで、ダヨンさんが去ったあとに、足痛…ってなってるのも含めて可愛い。

f:id:mikkerables:20190224162135j:plain
そんなボゴが大好きなイェスルさんのダヨンもめっちゃ可愛い。ランヨンさんと張るくらい可愛い。

f:id:mikkerables:20190224162155j:plain
カテコ、シャツごと袖まくりしてるスンホンくんも可愛い。ダイナミックな袖まくり。もういっそ脱げば?って思ったけど、この前脱ぐの失敗して引っかかってたから、脱げなかったのかな…?(違います)

f:id:mikkerables:20190224162256j:plain
ちなみにこんなキャストでした。いつ見ても楽しいよそっしてぐん。ほんっっっっっとに好きすぎる。