なんでもないこと、みーっけた

飽きずに綴っていけたらいいな

2019/2/16(土)夜:6時退勤

私のホンボゴマッコン……
めっちゃ切ない…と思って観始めたけどトラブルやらアドリブやらでめっちゃ楽しい公演になりましたー!!よそっしー!!!てぐん!!(言いたいだけ)


f:id:mikkerables:20190224172937j:plain
オープニングナンバーでちょろっとシャツが出てるホンボゴ。出たとかじゃなくて基本的に最初からいつも出てるのが可愛い。

f:id:mikkerables:20190224172951j:plain
一部のよそっしファンの間で有名になった【新しいイヤリング事件】※名前は勝手に付けました。ソンジュン代理の社員証が耳に引っかかって取れなくなるというハプニング。が、ソンジュン代理のジュイルさんが元々めちゃくちゃ面白い方なので、会場中が笑いに包まれました。必死にとろうとするけど全くとれなくて、とろうとしながら歌って踊る姿が面白すぎた。

f:id:mikkerables:20190224173003j:plain
そんなソンジュン代理を見て笑いを堪えてる社員全員。プルプルしてるスンホンくんめっちゃ可愛かった。結局ナンバー終わったあとに課長が「今何時だ?」ていうセリフの代わりに「新しいイヤリングか?」って聞いて社員証とってあげてた。

f:id:mikkerables:20190224173016j:plain
ソンジュン代理がベース弾けるって話で、嘘つくな!!!!!とばかりに手帳投げつける怖いウノ。どーどーってやってるボゴさらんすろうぉ。

f:id:mikkerables:20190224173042j:plain
クンパーが終わって、風にあたってこい的なことを課長に言われて出ていくウノに便乗しようとするソンジュン代理。いつもはすぐに課長が、お前は座れ的に止めてくれるんだけど、この時は全く止めてくれなくて、チラチラ課長見ながらドアに向かっていくのにやっぱり止めてくれず。その間にしれっとソンジュン代理の席に座るボゴ。そういうのほんと可愛すぎるからやめよう?????ホンボゴ代理爆誕の瞬間であった。パクウンさんのジソク代理に、ボゴさんこっちに来てくださいって言われて戻ったけど。

f:id:mikkerables:20190224173106j:plain
喉にいいから〜ってお茶くれるダヨンさんと、あ~喉に!って嬉しそうなボゴ。そんないい感じのふたりに、「これも喉にいいから…」って謎のでかいお茶みたいなのを持ってくるソンジュン代理。笑わせすぎや。ケンチャナヨ〜ってめっちゃ冷静に断るボゴにも笑った。


f:id:mikkerables:20190224175157j:plain

最高のホンボゴ納めとなりました♡