なんでもないこと、みーっけた

飽きずに綴っていけたらいいな

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016/10/15(土)夜:ロックミュージカル レ・ミゼラブル

というわけで観てきました、ロックミュージカル版レミゼ。ふたりの男の物語。 ネタバレ全開です。 丁寧なレポとか元々書けた試しがないけど今まで以上に雑です。絵もきたないです。 かいてるそばから忘れてくので必死です。 かいてるそばから飽きてくので必…

博多座エリザ2016ログ

レポ絵というにはおこがましいものばかりですが、集めてみました。 今年初観劇 ここが好きだよ!まりおフランツ1カテコにてここが好きだよ!まりおフランツ2フランツ7体集めると願いが叶うらしい100フランツ(博多座通貨らしい)ここが好きだよ!まりおフ…

つくったものログ

何となく思い立って、今まで作ったものをまとめてみました。さすがに全部は載せられなかったのでちょこちょこ割愛。備忘録も兼ねて。8年前。学生時代に何かしらのプレゼンをしろっていう授業があって、あーじゃあキャラ弁作ってみるかあ……みたいな軽いノリ…

2016/3/6(日)昼:レミゼラブル

行ってきました韓国レミ! 念願のレミゼラブル……! 音域も声量も半端なくて、ひたすら圧倒されっぱなし。 ほんとはジュンモバルジャンが観たい……とか言ってたんですが、このバルジャンも素晴らしかったです。 ジュンヒョンジャベールはシュッとしててかっこ…

2016/3/6(日)夜:フランケンシュタイン

フランケンシュタイン日本公演、おめでとうございますー!!! 好き!と思ったものはみんなと共有したいので、この発表を待ってました。嬉しい。 せっかくタイムリー(?)にレポ書くので、観たことない人に向けてちょこちょこあらすじ入れながらレポしてい…

遠征用の荷物を少なくするためにいろいろやってみた

先日、友だちがツイートしていたこの記事。 To. 旅行の荷物を少なくしたい女子♡韓国で話題のストローDIYをチェック!|MERY [メリー] http://mery.jp/215162?from=mery ストローを化粧水の使い捨て容器にするってやつなんですが、これめちゃくちゃいいやん〜…

花より男子ミュージカル

花より男子ミュージカル大千秋楽、おめでとうございました! というわけで地元公演から結構時間が経ってしまいましたが、主観オンリーの思い出しレポ……というよりも好きな部分を羅列していきたいと思います。 当然のようにネタバレあります。 まだ観てないけ…

雪だるまつくーろー♪

(前回までのあらすじ) 自分が乗って帰ってくるはずだった飛行機が普通に飛び、到着してたことを知ったみけ。 2公演のチケット諦めて航空券取り直してまで早く帰ったのに!! 40年ぶりの大寒波で欠航なるんやなかったんかい!!! 悔しさのあまり、コタ…

2016/1/22(金)夜:フランケンシュタイン

韓国に行ってまいりました! 念願の韓国ミュージカル遠征。 いちばんの目的のレミゼは観ずに帰らないといけなくなってしまったんですが、折角なのでフランケンシュタインの感想をぼちぼち。 レミロスを穴埋めするために韓国レミ遠征を決めたときに、友だち…