なんでもないこと、みーっけた

飽きずに綴っていけたらいいな

2018/1/13(土)昼:光化門恋歌

イドンファさん観に行ってきました!!!誰が何と言おうと私の目的はドンファさんなのでほぼほぼドンファさんのことしか書いてません。(別に誰も何も言ってない)ドンファさんレポです。光化門レポと見せかけてドンファさんレポです。もはや見せかけてもないかもしれない。

 

それでも折角なので、ドンファさん以外にも触れ……るにはもう記憶がないので、せめてツイートだけでも貼っとこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっのるるさらんへ〜〜♪♪♪私も踊りたい〜〜!!一時期このカテコ動画を延々と観てました。元気になる。劇中のナンバーも楽しいのいっぱいで、細かいストーリーわかんなくても楽しめました。アンサンブルに推しがいたから尚更かな。 

 

さて。ではこっからはイドンファさんレポです。ただの萌え語りです。

 

 

 

 

何のメモや。必死、とにかく必死です。一瞬でも見逃すまいと必死で探してました。2回観れたらもっと見逃さずに済んだな〜とか思うけど、舞台は一期一会。 1回でも観れてよかったです。モレシゲは泣く泣く諦めたけど。

 

 

 いやほんとチャラかわいかった。最高。

 

そんなわけでドンファさん目的で行った光化門恋歌。最初っから最後まで、かっわっいっい〜〜〜〜!!!!!!って心の中で悶絶しまくった2時間半でした。ベンハーでシリアスな演技やダンスに魅了され……た体でガッツリ顔から入りましたごめんなさい。ツイッターでワーワー騒いでたけど、奴隷の時の悲壮感あふれる表情にやられました。だから基本的に真剣な表情か、悲しげか、苦しげか……なんですよね。だから、すっごく新鮮でした。ワーワーやっとる!元気!笑ってる!って。いやそらそうだ。ベンハーがシリアス全開だったこともあって、可愛さが際立ってました。いやまああの顔ならきっと何をやっていても可愛く見える気がするけど。あ、でもベンハーはかっこよかったか。

 

わかるかな〜ってちょっと心配してたんですけど、あの斜め後ろ姿は!!!ってすぐ気付けて安心しました。階段上でスケッチしてる時は知的な感じかなと思いきや、降りて他の人と絡み出すと何か叩かれてたりいじられてたり。笑 すごい新鮮!でした。ベンハーじゃそんな表情も観れなかったしね!

 

f:id:mikkerables:20180225215215j:plain

でんぐり返りで登場、かわいすぎか!!やたら綺麗なでんぐり返りでした。さすが。(さすがとは)その後の催眠術かけられてるみたいなふわふわしてる動きも可愛かった。

 

女の子とのペアダンスもよかった。片手リフトかっこよすぎ。両手でのリフトでもかっけー!!ってなるのに、片手ってやばくない???男前すぎん???

 

夏だー!!な感じでアロハシャツで浮かれるのもかわいい。泳いでるっぽいダンスめっちゃかわいい。手を体の横でバタバタさせるのかわいい。海に飛び込むのかわいい。でも動きはキレッキレ。はしゃいでる若者っぷりがほんとに可愛かったです。ねえ可愛い以外の言葉知らないの?私。

 

軍人?警察?わからないけど訓練ぽいことしてるドンファさんもよかった。似合いすぎる。最初野球部員かと思ったのもこの場面だったかなあ。

 

ここ自信ないんですけど、ヘルメットの警察集団にもドンファさんいました??それっぽい人がいるんだけど何せヘルメットだからよくわからなかった。かっこいい人多いからなあ。

 

カテコは色んな人にちょっかいかけすぎ。あっちに絡み、こっちに絡み。人懐こすぎる。笑 でもダンスはキレッキレ。大事なことなので2回言いました。

 

youtu.be

ドンファさんフォーカスのカテコ動画。あげてくださった方に感謝しかない。可愛くないです!!!?(ゴリ押し)

 

そんなこんなで最高に悶えたシーンだらけだったんですが、覚えてないとこが多くて悔しい!!観てからすぐレポ書いとけばよかった〜〜ってまたまた思ったのでした。途中までは書いてたけど、全然足りない……。絵もでんぐり返しに命かけないでもっとサクッと色んな場面描き残しておくべきだった!!まあ今回はブログにしただけでも偉いってことで(自分に甘い)、次回から反省を活かしたいと思います。笑