なんでもないこと、みーっけた

飽きずに綴っていけたらいいな

2018/2/4(日)夜:ベア・ザ・ミュージカル

ひと演目に付きひと記事はブログ上げようキャンペーン実施中な2018年なので、ベアはもうレポ書いたしよくない?と思ってたんですが、フォロイーさんに刺激を受けて、せっかくやし覚えてるうちにレポ残しとこ!と。せめてツイートまとめだけでもあげとこ!と。

 

しかしその肝心のツイート。

 

 

 

いつも以上に語彙が行方不明です。

 

 

依然として語彙はありませんが、伝わる人には伝わったはず。

 

 

結局ベア納めしました。遠征やめました。第一次ドゥソプショック。なんだそれ。

 

 

多少日本語を取り戻したかな?と思いきや、言ってることは本編全く関係なかった。やることなすこと子犬そのものなのに大型犬。逆か。見た目大型犬なのに子犬に見える。

  

 

 

ドゥソプジェイソンに心奪われたことだけがよくわかります。ジェイスン とかジェイソンとか言ってますが別にこだわりないです。伝わればいい。

 

なんかもうほんと言葉にできないんですが、ドゥソプジェイスンの溢れ出るオーラがほんとやばくてやばいです。私の語彙力も相変わらずやばい。SUKIDESU……ってなる。ピーターも惚れるわあんなん……世界の全女子見て!!男子もな!!!ってなる。(好みの問題があるのはわかってるYO)いや〜〜叶うならもっかい観たかったですドゥソプジェイスン。ソホピーターとのペアもウォニョンピーターとのペアもそれぞれよかった。ピーターがパーティー用にジェイスン の服借りるとこ、ソホピーターがドゥソプジェイスンに服選ばせてたの笑った。2着くらい余計に出てきたのも笑った。あとはお尻大好きソホピーターではなくて、おてて大好きソホピーターでした。ラブラブかよ!かわいい!!

 

もっかい観たくてたまりませんが、ドゥソプさんは卒業キャストということでもう叶わないだろうな。切ない。でも観てよかった。悔いはない。

 

 

 

 

カメラを新調したので初めてカテコをちゃんと撮影してみました。せっかくだからもっと上手に撮れるようになれたらいいな。このツイート貼りながら思い出したけど、このシスターめちゃくちゃ可愛かった。こんなシスターが学校にいたらいいなって思えるようなハツラツとした感じが素敵だった。マットはそれぞれどちらのキャストもよかったなあ。

 

 

みけ史上いちばんドタバタな出国でしたが機内では落書きをする余裕も。ラインカメラ用のスタンプ作ってたん。

 

f:id:mikkerables:20180225230031j:plain

 

乗せてみました。似てはないけど遠目で見たらまあ可愛く見えないことも、ない……??うーん。

 

あとあと。

 

 

ベアって何でこんなにグッズ可愛いん!!?って思ったけどわりと可愛かった。他の演目も。韓ミュってグッズ展開が幅広がったりセンス良かったりするのが素敵だなと思う。全部ください!!!って言いたくなる。そしてプログラムが分厚いのに安い。今回は途中から卒業キャストが合流ってことで、卒業キャスト編のプログラムまで……すごくない??グッズに関してはほんとにもう至れり尽くせり(???)でありがたい。財布にはありがたくない。

 

今日でベアが終わっちゃったなんて信じたくないけど、また再演を待ちたいと思います。ドゥソプジェイスンはもう見れなくてもㅠㅠ